« ちゅ | Main | 利権と権利は書き間違えると何だな。 »

July 31, 2008

夏休み(独り)

今週は夏休みだったりしているのだが。
とはいえ、小生だけが夏休みなのであって、奥さんは仕事で子供は保育所です。
夕方には迎えにいかねばならないと言う制約上、時間を気にせずふらふらする事は当然できないのであります。
こうなると日中は一人なものの独り身時代よりも不自由と言えば不自由だ。録画したっきり見ていなかったタモリ倶楽部を3ヶ月分ぐらい一気に消化するとかして過ごすという、人生なんだかなあみたいな感じで過ごしとります。

« ちゅ | Main | 利権と権利は書き間違えると何だな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ちゅ | Main | 利権と権利は書き間違えると何だな。 »