« バーニング | Main | なんかいろいろ »

September 08, 2008

ないしょ

この前の土曜日は奥さんの誕生日。だったのだが、奥さん仕事だったので娘と二人で留守番。
という事もあり、二人で買い物ついでにケーキ屋などへ。
さすがに大きいのは食べるのが大変だから買えないので、娘はいつものようにプリン。あとは小さいのを2個買って帰りました。
家に帰ってから娘に「ママにはケーキ内緒だからな」と言い含めると頷く娘。
しかし夕方奥さん帰ってくると、玄関で出迎えるなり開口一番「きょうね〜、まま、ケーキないしょなんだ〜」
よっぽど内緒にしていたかったらしく、続けて10回ぐらい言ってました。
奥さんも「そうなんだー」と同意するしかありません。

面白すぎ。

« バーニング | Main | なんかいろいろ »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« バーニング | Main | なんかいろいろ »