« 続報 Emperor of the North | Main | トランプ »

January 05, 2009

こりゃヤバすぎ

前回ツアーがついこの前のような気がするも実は3年半ぶりの来日公演というJeff Beck。
オリジナルアルバムも出さんままにこの2月に来日と聞いたのは昨年の9月の事。Jeff Beckとなれば何はともあれ馳せ参じたいのでチケを押さえたのは当然として、ほどなくして11月にはEric Claptonが同じく2月に来日と聞いたが「まぁBeckと時期かぶってるし無理やなー、もう何度も見たし」てなもんでスルー。

ところが、である。

この両名がジョイントライブを行うとの情報が入ってきたんである。

一部の好事家の間では「ツアー日程も近いし...ひょっとすると」という事で、まことしやかに囁かれていたらしいのだが、実際のところ何があったかはさておき驚天動地とはこの事で実現の運びとなったらしいのだ。

こうなっちゃうと歴史的イヴェントと断言せざるを得ず、やっぱり行きたいよねぇ〜。
しかし仕方ないとはいえJeff Backオンリーで10000、ジョイントで17000てぇのはチケは高いのぉ。

この際ついでに暇してそうなJimmy Pageも来いや。

« 続報 Emperor of the North | Main | トランプ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 続報 Emperor of the North | Main | トランプ »