« こりゃヤバすぎ | Main | 下ネタ »

January 11, 2009

トランプ

最近、娘がトランプをやりたがるのであります。
だいたい2人でババ抜きというかなり不毛なゲームを行っていたんですが、今日はばーさん宅に娘と二人で訪問していた事もあり、祖母&叔母も含め4人でやってみたのな。
まだちゃんとカードを持てないので隠しながらというのは難しいんですけどとりあえずゲームにはなったので喜んでました。
そこで、だいぶカードも覚えた風だったので神経衰弱を教えてみたらこれもさっくりと覚えただけでなく、しつこくねだられる羽目に。
あげく家に帰ってから最初は親子3人で、その後もしつこくやりたがるのでサシでやってたらしまいには負けてしまいました。
3歳の頭脳恐るべし。

« こりゃヤバすぎ | Main | 下ネタ »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« こりゃヤバすぎ | Main | 下ネタ »