« 絵 | Main | 釣 »

August 10, 2009

パパは嫌い

最近の日常茶飯事。娘の朝は「パパ嫌~い」から始まる。
朝寝ているところを起こされるため不機嫌なんである。ちなみに起こすのはパパではなく大抵ママである。
要するに不機嫌な時など気に喰わない事があるととりあえず「パパやだ」とか「嫌い」とか口にするんであります。
親子三人でいて何かの際に母親が叱っても「パパ大嫌い、ママ大好き」となりますから全くのとばっちりであります。
極稀に「ママ嫌い~」となった際にはすかさず「パパ大好き~」とフレーズが続くんですが、要するに2人同時に「嫌い」と言わないところがミソでして、面白いよね。

« 絵 | Main | 釣 »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 絵 | Main | 釣 »