« したくもない初体験(というか最後にしたい) | Main | 繰り返す歴史 »

December 08, 2009

40周年

King Crimson 40周年記念という事でまたぞろ出てきた最新リマスターCDシリーズ。
同じネタで何度も繰り返し商売する商売人Fripp翁にまたかよ、と言いながら散財する悲しい性というか業というか。
とりあえず1stとRedは手を出した...ってのはさておいて。

まあStrange Days誌なんかはそれで特集組んだりするもんだから、こっちも買ったりするわけさ。
で、その1stのあのインパクトあるジャケを表紙にした同誌を机の上においておいたらば、娘の目にとまっちゃったのね。
最初は「なにこれ、コワ〜イ」とか言ってたのが、そのうち笑いが入ってきてゲタゲタしつつ、みたいな。

父としてはまずいもん見つかってしまったー、というのが素直な心境(笑)。
世のお父さん的には息子とは趣味を同じくしても良いが、娘は別みたいな部分きっとあるよねー。まぁ息子はいないんで想像ですが。

1stはこれね。実際入手したのは2CDセットのやつですが。

Red。

ところでまたかといえばJeff Beckがたった1年でまた小遣い稼ぎにくるとか。
うーむ、さすがに今回は微妙だが…と、もたもたしているうちに土曜公演が先行売り切れてしまい、結局月曜を押さえてしまったー。

« したくもない初体験(というか最後にしたい) | Main | 繰り返す歴史 »

「育児」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« したくもない初体験(というか最後にしたい) | Main | 繰り返す歴史 »