« 繰り返す歴史 | Main | 初映画 »

December 21, 2009

減量その後

減量ですが、未だ継続中であります。
とりあえず10kg減、そしていっその事ここ20年の最軽量行ってみるか的スタンスではあるものの、既に体重は1割以上、BMIも4段階ぐらい落として標準値ともなると、さすがに初期よりはだいぶ食事制限も緩めにしがちなので、いまだ減量傾向ではあるもののなかなか落ちないのが実際のところ。
単に減量という事であれば、目標値には届いていないとはいえ、まあ客観的にいって既に成功している状態ではある。

とりあえず記録はずーっととっているので、年末年始の宴会シーズンを乗り切りたいものである。

« 繰り返す歴史 | Main | 初映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 繰り返す歴史 | Main | 初映画 »