« 進まないよりはマシ | Main | 結果 »

November 16, 2010

忘れられない一日とは

iTuensとAppleのサイトに突然現れた予告。
いったいナンなんでしょうか。
日本時間午前0時発表(あと90分ほどか)を待つばかりだが、米英日のみの時計なのは意味あるんでしょうか。
色々噂はあるようだが、The BeatlleがついにiTunes Storeに解禁という説は結構ありなんじゃないかと乗ってみたりして。
大々的にプレス発表会をするでなく、iTunesでポン出しすれば済むという内容でありながらそれなりにBIGな発表となるとね。ポン出し後にプレスってのもあり得るけど、ついこの前映画始めたってのもそこそこインパクトある発表だったのにねぇ。

ちなみにいま忙しくてなかなか試すに至って無いんだが、邦画も意外に「おっ」と思うようなラインナップがそろっててイニシャルとしてはよくがんばったと言いたい。
レンタルビデオのリアル店舗終焉もそう遠い未来ではないかもな。
ちなみに「踊る」があったので東宝も参画しているのかと思いきや、フジテレビ枠だったようで。

それはさておき本題だが、The Beatlesは例のリマスターBOXをstereo/monoともに購入済み故に音源揃ってるんで、個人的にはそうではない何かの方が良くもあるが...はたして。

« 進まないよりはマシ | Main | 結果 »

Apple」カテゴリの記事