« 忘れられない一日とは | Main | PEACE MAKER 6巻 »

November 17, 2010

結果

...はというと、予想が当たってThe Beatlesの配信開始でした。当たったからといって嬉しいわけでもないけれど。
ま、レーベルのAppleとコンピュータのApple、両者の永きにわたる係争の歴史をちょっとでも知っているもの、つまりSteve Jobsその人(The Long and Winding Roadと例えるあたりがにくいね)にとっては感慨深いであろうし、また歴史の一コマでもあるが。執念よの。
とりあえず一つの記念という事で、モノとしては買った事無いという理由で赤番/青盤をゲットしてみましたよ。

« 忘れられない一日とは | Main | PEACE MAKER 6巻 »

Apple」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。

どうした事だろう、ビートルズなんて実はそんなに聴いていなかったのに。
歳を取ったら無性に聴きたくなって。
そんな昨年、赤盤/青盤のCDがセールに出てまして、
買ってしまいました。
これって演歌が聴きたくなるようなもの?

ごぶさたでやんす。

どうなんすかね。
遅れてきたRock聴きを自認している小生も、最初のうちはやっぱりThe Beatlesの魅力というのは分からなかったんで。
# ELPのWorks Vol.1から入ったてのも(ELP的にも)どうかしてるが。

でも演歌も若い頃よりは理解可能になったのは確かだわな。

The comments to this entry are closed.

« 忘れられない一日とは | Main | PEACE MAKER 6巻 »