« イナダ | Main | 忘れられない一日とは »

November 11, 2010

進まないよりはマシ

Amazonのmp3ダウンロードが突然始まったかと思えば、iTunesでは突然に映画の配信が始まるなど永遠にあり得ないかと思われていたサービスがようやく日本でも。
まだまだAmazon MP3のラインナップはiTunesと比べてさほど魅力的という訳でもなさそうだが、まあうまいこと使い分けていければね。
あいかわらずSONYさんは頑に提供する気は無さげなのは苦笑するしかない。
調べてないけどどうせ映画も Sony Picturesはないんでしょうな。
電子出版もKindleでは友人に貸す事などもできるようになったらしいし、あいかわらずサービス本意でダイナミックだ。

大多数がHappyなサービスがやっぱり良いよね、という実利主義的な米国市場には敵わんなぁ。

« イナダ | Main | 忘れられない一日とは »

Apple」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事