« 自粛を自粛みたいな | Main | AC »

March 22, 2011

1000年

1000年に一度の規模と言う今回の地震だが、都内の被害は対した事はなかったにもかかわらず当日からの混乱はなかなかどうしてな状態。
これではこの先1000年以内に発生するであろう東海や関東にきたら、今回の比ではない状態に陥る事は明白なのがなんとも心許ない。
まだそんな段階じゃないかもしれないが、政府行政他各機関には今回の震災について首都圏についてはこの程度ですんだという事実を貴重なデータとして今後に生かしてもらいたいものである。

それにしても小生メインバンクが一応みずほだったもんで、どうやらいまのところ収束方向だが、みずほのトラブルにもどうなるんかと心配してしまったよ。

« 自粛を自粛みたいな | Main | AC »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事