« 1000年 | Main | 水 »

March 23, 2011

AC

民放のCM枠がACばかりと言う事で、正直さすがにうんざりしてきた。まあある意味AC側もとんだとばっちりと言えなくもないが、心の広いおいらもいいかげんにしろといいたくもなる。
なんだかもはや洗脳でもする気なのかと、統制放送の様相だ。

というか民放側もちったあアタマ使えと。

オシムや仁科亜季子の言いたい事はもうわかった(これで反感かうようなら出演側も完全にトバッチリだけど)。既に逆効果だ。
というわけでCM枠は黙するか、もっと有効な情報枠として使うとか工夫しろや。
思考停止してAC流しときゃいいだろうみたいな程度の連中に、報道という大義名分を持ち出す資格無し。

« 1000年 | Main | 水 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事