« 剥離 | Main | 野球とか停電とか »

March 19, 2011

その後のiPad

節電モードでなんとなく27inch iMacの使用をなるべく控えているのだが、さりとてネットの情報は知り足し、と言う事で(iPhoneもあるとはいえ)iPadが今回大活躍なんであります。
停電時には明かりも取れるし、ここの更新などもiPadで行ったりてなもんで仮想キーボードで打ちまくり。使用感悪くないです(横置きだと特に)。

ところで今日は用があったので、ばーさん宅まできたが、ガソリン不足で道が空いてるのなんの。ちょっと世紀末感漂ってるけど、まだ新世紀だよね。
ちなみに痛めた足は左足だったのがまだしも幸いで、オートマの運転にはほぼ支障がない。
フットサイドブレーキでなければもっと良かったんだが。

« 剥離 | Main | 野球とか停電とか »

Apple」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事