« よくよく見たら | Main | その後のiPad »

March 18, 2011

剥離

爪が剥がれそうなどというのは経験がないもんでどうしたもんか分からん、で結局再び医者に行く。

ほぼ剥離状態で根元だけついてるような感じ。
「もう、つきませんね」と予想はしてたがあっさり宣告され、うまいこと生え変わるのを待つしかない。
取り敢えず今の爪は無理にとったりせず、自然に取れるのを待ってくださいとの事で、再生には4ヶ月ぐらいかかるかもとの事であった。

それでも薬が効いてきたか腫れは徐々に引いてきた気がする。とはいえ靴履かなければまだ良いのだが、靴だとかなり痛むで。

ちょいとシンドイなァ。

......当分釣りもおあずけだ。

« よくよく見たら | Main | その後のiPad »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事