« 来たなー | Main | よくよく見たら »

March 17, 2011

普通が一番

しかし昨日今日がまた真冬の寒さでキビシーやね。
普通に生活できる人は普通に生活する事が結果的に世の中を回すはずなんで、特に西日本方面はなんとか日本を盛り上げてほしいぞ、と。
こっちもなあ、買いだめするより外食できる人は外食したほうが良くないかね。
というわけで昼は久しぶりに外で食ってみた。

なんて事とは関係なく、今日はついに耐えきれなくなり、医者へ。
内臓脂肪がどうとかはさておき、身体に痛みがあると弱気になるもんで。問題の指先はやっぱり化膿してるっぽくて薬をもらう。
タカが指先一本とはいえ相当痛いっつーか指一本だから痛いっつーか、なんていうんですかね、たとえて言えばタンスのカドにぶつけた痛みが持続していると思ってくれると大概の人に伝わるような気がする。

してみると大概の人は一生のうちに一度はタンス(の類)に足の指をぶつける事があるのであろうか。
なんて、我ながら下らねー。でも深刻なだけでは滅入るしなぁ。
今後も適度に下らなくいきたいな、と。

« 来たなー | Main | よくよく見たら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事