« 投票分析 | Main | 通学 »

April 13, 2011

レベル7

兆を超えて京なんて単位を日常?の中で目にする羽目になるとはな。
当初のレベル4と言う言い分にはもはや虚しさしか無い。
前後一段階ぐらいならブレもあろうが3段階アップて。低く言って叩かれたから今度は高くするんか?

原子力なんチャラ言う偉そうな連中は、おまえらそれでもプロかと。バカかと。猛省せいと。

海外では緩やかなチェルノブイリと言うような記事も出たようだが、直感的に納得してしまうな。打ち消す材料はあるのだろうか。
繰り返すが、今現在チェルノブイリの1/10と言い張るのはまあいい。状況が継続中な以上、将来予測が問題なんじゃないかねー。

確かに一方では今現在でチェルノブイリ級と言われてもピンとこないってのもあるはある。レベル7っても、7弱と7強ぐらいな感じか。

« 投票分析 | Main | 通学 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事