« 花見 | Main | 危機対応 »

April 01, 2011

痺れ

痛めた足の爪が完全に剥がれたんである。
既に腫れはひいているので痛みはないが、爪の無い指はちょっと見た目がコワイな。

てな今日この頃、今度は左腕が突然痺れ始めてたまらんみたいな事になったんである。
もとより首にヘルニア持ちなんで、そこを疑って整形外科を受診。
レントゲン&MRIでヘルニアもあいかわらずあったけど、診断としては頸椎症ではとの事。
痛み止めを処方してもらったんだが、なんだかこれが全然効かねんだわ。
基本様子見しか無いとはいえ、なかなか辛いものがある現状。

足を痛めて変な姿勢で歩く羽目になったのが何気に遠因になったんかな、と嘆息な日々。

« 花見 | Main | 危機対応 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事