« 失言? | Main | 投票分析 »

April 11, 2011

再開

左腕のしびれはおさまらないが、しびれを切らして(なんつって洒落てる場合じゃないが)1ヶ月ぶりの釣行。

午前乗合でシロギスという初のパターン。
しかし例によってハマれず、もちろんツ抜けもせず。はじめてしばらくアタリも無いという事態に。
周りもそんなに釣れてなかったですけど、おいらは別格な感じで。
初めてのヒットは結構良い引きだったんで、良いサイズか?なーんて思ったらサメでした。はっはっは。
でもサメを釣ったのは初めてだったので、それはそれでよし。

結局8匹で終了(サメ除く)。
このビミョーな釣果に午後もやるべきか?と相当に逡巡したが、たぶんやっても駄目と判断し帰宅。どーせおいらはその程度の腕しか無いのさー。

それはさておき船宿さんは意外といっちゃーなんだが、賑わってましたぜ。賑わいついでの風上チェーンスモーカー氏には閉口したが。
今日に限って言えば原発事故より副流煙が問題だったぜ!

なんて、何かのリスクを気にしてると言うよりは、単純に小生ガキのころから紫煙のニオイが嫌いだってだけなんですが。
釣船は船室以外は禁煙じゃないから、仕方ないけど多少は遠慮して欲しいものだなっと。近距離では拡散も希釈もされねーから、アレ。

なんだか話が拡散してきたのでこのへんで。
お粗末。

« 失言? | Main | 投票分析 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事