« dirty bomb | Main | 悶々 »

April 07, 2011

入学式

4/6はついに入学式。
ランドセル背負ってー元気よくー。だったのは受付まで。

よもやいまさらビビリモードが発動するとは。玄関で上履きに履き替え教室に、という段階で人の多さに面食らったか、ママにしがみついて離れず泣き出したのはうちの子だけですとも。えー。

甘ったれにもほどがあるっちゅーか、なんちゅーか。結局ママと一緒に教室へ。
その後の入学式もママが付き添う羽目に。

翌日となる今日は実質の初通学、自分は昔過ぎて覚えてませんが、集団登校するんですね最近は?
それもまあ予想通りというか、後で聞いたところによるとまた泣いてたそうな。
それでもなんやかんやで学校から帰ってきて見れば、楽しかったとの事。

果たして明日はどうなる。

« dirty bomb | Main | 悶々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事