« ねじれ | Main | Lion導入 »

July 20, 2011

最近おかしーぞ

結構な頻度でamazonでポチってますが、どうもここのところおかしい。
発送メールが来たのにまてどくらせどモノがこない。
でステータスをチェックすると配達完了とかなっとるんだなこれが。これが短期間に2度となるとね。
実際に配達してるのは佐川さんだけど。
てな具合で他にもマーケットプレイスの注文品が来ないてのも同時発生して、とにかく配達確率が異常に低い。実のところ小生も他人宛の荷物というのを何度か配達されたことがあるし、この手の業務プロセスに100%の成功率を期待するのもなかなか大変とは思う。

ところで配達完了されたブツはいったい何処の誰が受け取ってんの?謎のプログレCDなど大半の人には無用と思うのだが...
てかさ、小生の場合だとそういった場合常識的にそうすべきと思うので、かならず発送元にその旨連絡しているのだが、そーゆーのは無いんかねぇ。

« ねじれ | Main | Lion導入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事