« Lion導入 | Main | Sucker Punch エンジェル・ウォーズ »

August 09, 2011

お台場合衆国2011

日頃インドア派であまり何処行きたいとか言い出さない娘が、珍しく行きたいと言い出したのがお台場合衆国。
会社のスケジュールなど関係なく延々仕事に追われていたのが、ようやく個人的に夏休みが始まったので、じゃ、まぁ行ってみっかとお台場まで。
未だかつてこの手のイベントには行った事が無かったのだが、まあそれなりに娘も楽しんでいたようで良かったかな、と。
しかし暑かったね今日はまた。だもんで昼間っからビールかっ喰らって、ようやく休みを実感したけども。
ところでたぶんメイン会場のめちゃイケブースはフン火山の前の足水を娘が気にいったらしく、しばらくそこにいたのだが、12:30頃ですかね、メチャレディースカップゴルフのブースにめちゃイケメンバーが現れて、収録を始めた様子。
99の二人は勿論、ゲストにたぶん友近なぞも混じって30分ぐらいはいたでしょうか。中島Pもいましたね。
滅多に見られる物でも無し、娘を抱っこして見るのも大変だったけど、ラッキーな日程とタイミングと言えなくもない。
放送にのるのかどうか待ちたいと思います。
ちなみに昼に喰ったバカ冷やし中華ですが、小生冷やし水戸を選択も、しょっぱすぎてもうひとつ。娘は奥さんと合わせて一品なので、冷やし北海道。アイス喰って喜んでたって感じか?
あまりの暑さに、2時頃には会場を後にしてしまったが、その後も水上バス乗ってみたりなんだりで、結果的にはまあ頃合いだったかね。

« Lion導入 | Main | Sucker Punch エンジェル・ウォーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事