« Yellow Submarine | Main | iTunes in the Cloudとか »

February 17, 2012

U.K.2012

2012年プログレ界、最大?のイベントかもしれないトリオU.K.の来日。
すなわちもはや伝説といってもよいWetton, Jobson, Bozzioのトリオでまさかの再結成であります。
小生Bozzioは見た事ないこともあり、これは是非とも見たいと思った訳だが、2011年のBozzio抜きカルテットですらチケ争奪戦が凄まじかったU.K.ブランドでございますから、これでまた同じクラブチッタの3daysなんて、ハコが小さすぎるんだってば!

さすがにどう考えても渋谷公会堂、あるいは国際フォーラムでも余裕と思われるが...

何が言いたいかと言うと、3daysの2回の抽選全て外れたって事ですよ。
ぐは。

« Yellow Submarine | Main | iTunes in the Cloudとか »

「音楽」カテゴリの記事