« 色々吐き出してみる | Main | 夏フェス »

June 07, 2012

春一番:その後

穂口雄右といえば、作曲家としてキャンディーズの少なからぬ楽曲群の作者(春一番では作詞までも)。
思えば早くも一年以上も前の事だが、その春一番について書いたんだけども。

で、何だと言えばその穂口氏が最近twitterを始めたらしく、当時の状況をはじめとした色々興味深い内容を発信しているのです。それによると春一番について、メンバーはGt 水谷公生、B 武部秀明、D 田中清司、(Keyはもちろん穂口氏)だったとの事。

んー、タイコは田中清司だったのかー。
井上堯之バンド/大野克夫バンドで「太陽〜」の楽曲群で叩いてたのは言うまでもないって事で俺の中でなんか勝手に繋がったりなんかして。

« 色々吐き出してみる | Main | 夏フェス »

「音楽」カテゴリの記事