« 春一番:その後 | Main | 寿司 »

June 09, 2012

夏フェス

春にイタロフェスがあったかと思えば、来週はついにトリオ・ザ・テクノ、いやUK(古いネタでスマン)。
というか夏は1dayでまた日比谷でプログレフェスやるんだってよ。
面子は以下の3組だとか。
Goblin
Van Der Graff Generator
Barclay James Harvest

Goblin以外はチッタで単独もありだとか。うーん個人的には逆にGoblinだけの単独が良かったがー。とはいえ何気にBJHは聴いた事無いんだが、GoblinとVDGGがセットならお得感がなきにしもあらずか...難しいところよの。
しかしリアルに金ないし、お得感だけで行っちゃうのもアレか。
即完売になりそうな面子でもないので、しばらく様子見か。
てか、これフェス的にメインアクトはどれなんだろ。由緒正しいエゲレス勢を差し置いてGoblinてことはないか。この前来たばかりだし。格から言うとVDGGかなやっぱり。でも紹介順だとBJHか?初来日(だよね?)だし。

冬とも噂される第3回イタロフェスも気になる...今度こそFormura 3(+Il Volo)頼む、あとAreaも。てゆーかイタロフェスってかユーロフェスにすれば良いのに。HeldonとかAtollとかSolarisとか呼べるじゃん。

でもマジに来たらそれこそ破産コースだが。

« 春一番:その後 | Main | 寿司 »

「音楽」カテゴリの記事