« 東京都現代美術館の特撮博物館 | Main | 踊る FINAL »

September 16, 2012

冬フェス

次回は冬という噂だったイタロフェスはユーロフェスにすれば良いのにと書いてたら、ほんとになってしまいました。
これヨーロピアン・ロック・フェスって言ってるけど、事実上スウェーデン・フェスだな。といってもABBAやらThe CardigansとかCloudberry Jamとか言う話ではないスけど(笑)。もちろん俺様貴族とかThe Final Countdown〜という事でもない。Swedenの音楽シーンもなかなか多彩ですよね。

2013年1月開催で面子は以下の通り。

1/11
Anekdoten
The Flower Kings
1/12
Moon Safari
Trettioariga Kriget
The Flower Kings

フラキンがメインアクトかな。初日はダブルヘッドライナーという感じだけど。

個人的には馴染みの少ない面子なので万難を排してもという事ではな
いか。行けば行ったで楽しめるとは思うが。
しかしイタリア縛りを外したのは今後の明るい材料。

« 東京都現代美術館の特撮博物館 | Main | 踊る FINAL »

「音楽」カテゴリの記事