« SKYFALL | Main | iPhone 5 ナビ機能 »

October 10, 2012

JOJO+YES その後

MXで始まったアニメ化。
時間を見たら毎週録画してる(撮り溜めして見るスタイル)タモリ倶楽部の裏じゃないですか。
でも、リアルタイムでみる根性は無いがエンディングを含む終盤は時間がかぶってないのでとりあえずそこだけ録画してみる事に。

で、問題のエンディング。
入りは長いイントロをすべて流せるはずも無く、適当な位置から入ります。
終わりはフェイドアウト。ざっと聴いた限りじゃうまいところを抜き出して使ってみただけで、特にオリジナルの編集は無しみたい。しかし...Roundaboutがエンディングかあ...改めて凄い時代だ。

本編は書き文字が画面に展開するという思い切った演出してました。そのうちメメタァを出す伏線でしょうか。さすがに世の中メメタァという音は無いですからねぇ。

« SKYFALL | Main | iPhone 5 ナビ機能 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事