« 弦でがっかりと言えば | Main | 悪の教典公開 »

November 15, 2012

AUとSB

AUがiPhoneを扱い始めてからというもの、つながるAUつながらないSBみたいな図式があったような気がするんですが、いざMNPにてAUに切り替えてみた感想としては、ぶっちゃけ最近つながらない事多いんだよね。
つながらないってのはもちろん電話じゃなくてネットの事だけど。
SBの時は、そもそも電波が圏外みたいなケースはあったんだけど、AUの今は明らかに電波がきているにもかかわらずネットにつながらない(回転マークがずーっとクルクルしたあげくアウト)ということが多いです。
podcastアプリでpodcastを聴いているときも、ストリーミングが間に合わなくて?突然中断てのも頻発。iPhone 5の問題なのか。利用者が増え過ぎってことなのか。
どうなんだろうね。

« 弦でがっかりと言えば | Main | 悪の教典公開 »

Apple」カテゴリの記事