« THE BEST | Main | 文科相 »

November 02, 2012

Star Wars Episode 7?

映画界じゃビッグニュースと言って良いんだろうが、ディズニーがルーカスフィルムを買収してSWの新作を制作するんだとか。その昔に全9部作と噂された事もあるシリーズだし、二次創作も盛んだからまあ続編をひねくりだす事ぐらいは造作も無い話だろうが。
とはいえ、シリーズを通してそんなにファンという訳でもないので、そんなにアガってもいないけど。
まずは2015年にEpisode 7を公開だそうだが、ディズニーとくればアニメの牙城だしピクサーも漏れなくついてくる訳で全編CGだったりして。
既に新三部作の時点で俳優以外の部分はCGみたいなもんだから、まんざらあり得なくも無いかもよ。
CGは俳優と違って歳もとらないから、キャラ商売するには有利だもんね。
老ルーク・スカイウォーカーとか出るんでしょうかね。

« THE BEST | Main | 文科相 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事