« 民主党壊滅とか | Main | AirPlay ミラーリング »

December 21, 2012

イタロフェス2013が超ヤベー

GWにやっぱりやるのねー、という事でチッタからメールが来たイタリアンプログレの春。
ラインナップはと見てみれば。
4/26 Fri
第1部 Maxophone
第2部 Museo Rosenbach

4/27 Sat
第1部 Il Rovescio Della Medaglia with String Orchestra
第2部 Formura 3

4/28 Sun
4月28日(日)
第1部 Mauro Pagani
第2部 Area

あー、もう破産だ、破産。

Il Rovescio Della Medagliaだけは聴いた事ないんだけれど、4/27は今年来日叶わなかったF3となりゃ個人的には何をおいてもマスト。4/28の2組も過去には色々あって来日中止となってしまったが、今度こそなのかい?
MaxophoneとMuseoの初日も捨てがたい...3日とも通ったら諸経費込みでざっと50,000円也。この総決算な面子はいくらなんでもやり過ぎ感が半端ない。
まずは家庭内外交から始めなければどうにもなんねー。

« 民主党壊滅とか | Main | AirPlay ミラーリング »

「音楽」カテゴリの記事