« 風 | Main | Kindle その後 »

January 15, 2013

イタロフェス2013 その2

先だって、こりゃやり過ぎと書いた今年の春のフェスですけどもね。
GWという時節柄、独身者ならともかく一人で娯楽に繰り出すのも気が引けるというのもあるし、なにより金銭的にもハードルが高い...
しかし、これを逃せばおそらく二度目の機会は無い可能性も高いメンツ...等と悶々と逡巡したあげく、とりあえずFormura 3(というか期待はIl Voloの楽曲な)とArea + Paganiは先行抽選を申し込み。
初日も捨てがたいのは言うまでもないのだが、ちょっとペンディング。スケジュール的には金曜なのでGW観点からは土日つぶしてんだから同じようなもんだけどね。

さて、そんなこんなでどう考えてもUKのような争奪戦は考えにくく、順当に当選通知。で、例によって郵便振込オンリーのチッタのシステムはいい加減どうにかしてもらいたいものだが、カード決済とまではいかずとも、せめて銀行振込可ならネットからできるのに。しかも金曜当選で翌週火曜がリミットという毎度の余裕の無さもどうかと思うのよ。今回は3連休挟むしさ。
とここでブツクサ言っても仕方ないんで、とりあえず金曜夜に郵便局まで出向いて振り込んできたが。

« 風 | Main | Kindle その後 »

「音楽」カテゴリの記事