« The Crimson Projekct 結局 | Main | Windows 8 その後 »

March 17, 2013

new iMacを見た

...相当にいまさらなんだけど、チッタに行くついでにヨドバシ行ってようやくiMacの新型の実物とご対面。
問題は画面のツルピカ具合で、サイトの説明じゃ75%も反射をおさえたって話。
てかよー、75%も抑えましたって自慢するならそもそもツルピカやめた方が良くね?って話だわな。そこに問題があるってのは前提の説明だもの。

んで従来よりは控えめではあるとは思えたけど、光源の多い店頭じゃ所詮この程度か感もあって、正直これなら納得!というほどではない。
やっぱり今ならMac miniにノングレアの組み合わせの方が正解かも。

« The Crimson Projekct 結局 | Main | Windows 8 その後 »

Apple」カテゴリの記事