« Windows 8 その後 | Main | 3年生 »

April 07, 2013

土曜日が好き

いつのまにやら小生らの子供時代と異なり、小学校とて週休二日。
でも、最近じゃ揺り戻しで土曜授業復活の流れもあるとかないとか。

土曜日ってちょっと特別だったよね。学校はいくけど授業は半日。午後は遊べるし、何しろ明日は日曜日だ。
文化祭の前夜みたいなもんで、祭りはその前が一番わくわくするもんだ。そんな訳で毎日が土曜日だったら良いのになっつーくらいなもんで、土曜日が一番好きだった、というか今でも変わらんか。

毎日が土曜日だったら良いのにな。
と、すっかり駄目な人になってしまった私。

« Windows 8 その後 | Main | 3年生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事