« Hot Fuzz ホット・ファズ | Main | ヤマト2199 サントラ Part.1 »

June 07, 2013

イタリアン最強パック来襲

今週末にSteve Hackettのライブを控えている今日この頃。

New Trollsが実質的に完全復活となりConcerto Grosso 3なんてアルバムを発表したもんで、こりゃ久しぶりの来日もあるやもな...なんぞと思っていたらばだ。
例によってチッタからメールが。

9月にNew Trolls & Areaの2 Daysですと?
こっちゃイタロフェスの余韻もまだ覚めやらぬというのに。しかも2 Days の内訳はNew Trolls DayとArea Dayとなっていて、要はメインアクトを交互に取り合う趣向。
なんと極悪な企画を立ててきたものよ。

余裕があれば両日とも参加せざるを得ないのだが、13,800円と良い値段。そりゃNew Trollsは例によってオケもついてくるし、その価値から言えば価格に見合うとは思うけど。
貧乏人にはちと辛い、悩ましき日々。

« Hot Fuzz ホット・ファズ | Main | ヤマト2199 サントラ Part.1 »

「音楽」カテゴリの記事