« Hyde Park Live / The Rolling Stones | Main | 浦安30周年 »

August 09, 2013

Eddie Jobson 来るとか

例のイタリアン最強パックは、2日とも事情によりスケジュールが合わないため見送り。チケットも超高額で最初から行く気は無かったPaul McCartneyはさる筋からチケットを安く譲ってもらえる事になり、平日というリスクはあるが参戦予定に。
そんな中、またまたチッタからメールが。
Eddie Jobsonが11月に40周年記念ライブをやるんだとか。
そんなに金に困ってるとも思えないが、09年から毎年来てるなんてどうしちゃったんでしょうかね。Wettonに感化されたんか。
実際そのWettonもゲストでついて来て(実際この人もどんだけ来日しとるんだ)しまうのはともかく、もう一人のゲストにCurved AirのSonja Kristinaとその筋にはちょっと注目の面子ではある。

ただ個人的にはBozzio込みのトリオU.K.を見てしまったので、正直お腹いっぱいなんですな。ギターにAlex Machacekもいるから2011年のU.K.ラインナップと近いんだけどね。
後はそれこそほぼ可能性は無いがHoldsworth入りでU.K.でもやらんと行かんでも良いかなー。いやあWetton/Jobson/Bozzio/Holdsworthなんつったら瞬殺だろうな。

« Hyde Park Live / The Rolling Stones | Main | 浦安30周年 »

「音楽」カテゴリの記事