« オブリビオン Oblivion | Main | Apple発表会 10.22 »

October 14, 2013

マダイの道は険しい

1年ぶりにマダイをやってみようかと思い立ち出撃。
マダイ釣りの難易度が一般的にどの程度か知りませんが、いい加減そろそろ俺ンところにもまぐれにせよ割当が来てもいい頃じゃないっスか?ってなもんで。
ところがマダイどころかそもそも魚信すらゼロという状態で終了。

アブソリュートゼロ。文字通り何もなし。餌すらほとんど喰われずという。
クーラーに水を入れる事すら無く終了。

周りも渋かったけど、何かしらお土産は1−2匹は来ていたのに、こっちゃパーフェクトゲームですよ(食らった方だけど)。

参ったねどうにも。
釣れなくてもいいとは思ってたが、晩のおかずも無しと言うのは久しぶり。

マダイ船は年に一度ぐらいでいいかな。やっぱり。

« オブリビオン Oblivion | Main | Apple発表会 10.22 »

釣り」カテゴリの記事