« 6月と言えばイサキ解禁 | Main | ブルーレイ »

June 27, 2014

iTunes Match その後

結局別ライブラリに少〜しづつ曲データを追加して様子みながらためしてみてなんやかんや。ローカルライブラリよりは少ないもののやはりモバイル環境でストレージ以上のほぼ全曲(は言い過ぎか、だいたい9割)を持ち歩けるのはイイ!のだが、懸念していた事が一つあり。

やっぱりなと思ってはいたのだが、見ン事にキャリアから通信量が多すぎという警告メールをうけてしまいました。
でも通勤の行き帰りとか昼休みに聴くとかゆー程度だったんだけどな。

システムとしては興味深いけどインフラが対応してないってところか。
こんなんじゃあ将来ハイレゾ対応してもますますもって使えない感じかもですわ。

« 6月と言えばイサキ解禁 | Main | ブルーレイ »

Apple」カテゴリの記事