« キスアナゴリレー | Main | 6月と言えばイサキ解禁 »

June 17, 2014

Yes 来日予定 2014

前回の来日と同じラインナップで新譜が完成し、来月には発売。そのうちの1曲は先行公開で既にiTunes Storeで配信されてるもんで早速入手してみたりなど。
まったりした曲だけど悪くない。曲で言えばWonderous Storiesあたり、アルバムだとTormatoてな感じかいな。Jon DavidsonのVoもまあYesではあるな。

んで来日先行発売をなんやかんやでやっぱり確保。今回はFragile & Close to the Edge の再現ツアーってことらしいんだけど、Squire, Howe, White & Downes という体制なんだからやるべきはDrama再現ツアーなんじゃねぇのかなァ。
Close to 〜はまだしも、AndersonもBrufordもWakemanもいないんじゃFragileはあまり意味ないような、ね。
今までのツアーでおおむね聴いたからっつーのもあるんだけど。全曲演奏ならせめて3rdの方がまだしも聴きたいわあ。

« キスアナゴリレー | Main | 6月と言えばイサキ解禁 »

「音楽」カテゴリの記事